複数のYouTuberの方にロックパンをご紹介して頂きました!

Pocket

こんにちは、北越金型Web担当のこばです。



凄いことが起きました!!!

当社のアウトドア系ブランドである[over north]から先日発売されたロックパン


メスティンの蓋にもなる鉄板プレートというコンセプトが良かったのか、複数のYouTuberの方にご紹介して頂きました!


一番初めに取り上げて頂いたのが【ひとりクローズ】さん

ロックパンの発売からまだそれほど経っていない頃に動画を投稿されていたので、発売直後にご購入頂いたみたいです。ありがとうございます!!


GW直前という素晴らしいタイミングでご投稿頂き、感謝しております!!



続いてご紹介頂いたのが、【winpy-jijii】さん

玄人好みのギアのご紹介をされている大御所の方でございます!

視聴者からの信頼が厚い方に動画でご紹介頂き、感謝しかありません!!

2回に渡り取り上げて頂きまして、本当にありがとうございます!!

さらにさらに、また取り上げて頂きました。

【QUAK RIDER ソロキャンプ・ラボ】さん

バイカーでソロキャンパー且つ、別チャンネルでゲーム実況もこなす多才な方です!

ちゃんと目次も付けて頂いているので、とても見やすくなっております。

まだの方はぜひ!

またまた取り上げて頂きました!

秋田妄想族佐藤鷹】さん

こちらの方は、YouTuberというよりかは、趣味の範囲内で動画を投稿されている方のようです。

その中で、当社のロックパンを取り上げて頂き、ありがとうございます!

そして、

Wander_Outdoorsワンダーアウトドアズch】さん

こちらの方も趣味で動画づくりをされている方のようです。

残念ながら、山善のメスティンには当社のロックパンが上手く嵌まらなかったということでしたが、ロックパンでステーキを焼いていて、とてもおいしそうでした!

嵩張る鉄板を持っていかなくてもステーキが焼けるというのはやっぱりいいですよね!

そしてそして、

少年かむいカレーライス。soto飯】さん

最早説明する必要もないでしょう。

チャンネル登録されている方も多いのではないでしょうか。

お陰様で、また注文が…
ありがたい限りでございます!!

この動画では肉を焼くだけではなくて、ロックパンの様々な活用方法をご提案下さっております。

ロックパンをお持ちの方(これから到着・ご購入予定の方も)でまだご覧になっていない方にはおススメの動画となっております!

簡単ではございますが、感謝を込めましてご紹介させて頂きました。

もう少し詳しく書きたいところではございますが、ロックパンの発送処理に追われている為、ここら辺で。。。

今後も、もしご紹介頂けることがあれば、こちらのブログの方に掲載させて頂ければと思っております!


ロックパンをご購入頂いた方、到着までもう少々お待ちください!


只今、鋭意製造中でございます!!