over northサイト内にお客様のお声を反映いたしました

Pocket

皆さま、こんにちは!

北越金型WEB担当のこばです。


本日は、over northのブランドサイトであるover-north.comの商品ページにお客様のお声(レビュー)を反映しましたというご報告になります。


今までの商品ページは、商品に関する説明や画像のみとなっておりましたが、この度、お客様のお声が反映されたことで、商品説明を確認しながら具体的な使用感だったり実際にお手元に届いた感想も確認することができるようになりました(まだレビューが投稿されていない商品もあります)。


あくまで、ご購入者様の個人的な感想となっておりますので、ご理解の上、読み進めて頂けますと幸いでございます。

over northのブランドサイト キャプチャー画像

具体的には、上記のように商品説明の下に★の個数と共に表示されるようになっております。

都道府県名や名前(ハンドルネーム)に関しては、ご入力頂いた方のみ表示させて頂いておりますが、イニシャル以外の方に関しては、万が一の特定を避ける意味でも、最初の3文字のみを抜粋してお名前とさせて頂きました。

over northブランドサイトの商品ページには、下記をクリック頂くことで移動することが可能でございます。

over north 商品一覧 | over north(オーバーノース) (over-north.com)

よろしければ、覗いて頂けますと有難く思います。

今後、レビューが投稿された際には、随時反映していく予定でございます。