新商品の販売を開始致しました。

Pocket

こんにちは!

この度、ステンレスプレート-KUGAMI-/-KAKUDA-に続く新商品、ステンレスプレート-SUMON-の販売を開始致しました!

Yahoo!ショッピングや、BASEの方にも反映されておりますので、気に入って頂けた際には、ぜひご購入して頂ければと思います。

ステンレスプレート-SUMON-の特徴

SUMONKUGAMI/KAKUDAと同じく、オールステンレス製のプレートではありますが、料理を盛り付けることを目的とした大皿タイプになります。



料理を最大限に引き立たせる為、中心から四方への曲線加工を施しております。

また、今回のSUMONKUGAMI/KAKUDAと同じく、2種類の異なる加工を施した製品ラインナップにしております。



一つは『ヘアライン加工』です。
ヘアライン加工は、表面に無数の直線の加工を施す方法で、傷が目立ちにくく(元々傷がつきにくい仕様ですが)ステンレスらしい質感を楽しむことができる製品です。

もう一つは『マット加工』です。
マット加工はその名の通り、マットな質感の加工を表面に施しており、『ヘアライン加工』よりも高級感を演出することができる加工方法になります。

KUGAMI/KAKUDAと同様につや消し加工を施しているため、金属製品にありがちな光の反射がそれほど気にならず、先にも多少触れましたが、傷も付きにくい仕様となっております

ただし、一つ一つ手仕事で製造している関係上、製造過程で生じる細かい傷がつく場合がございます。

ステンレスプレート-SUMON-の製品情報

SUMONのスペックは以下の通りです。

24.6cm(縦)×24.6cm(横)×2.4cm(高さ) 重量 470g

ステンレスの為、軽くて油落ちがよく、ご家庭での使用もさることながら、アウトドアにも最適な製品となっております。
仲間とのキャンプやバーベキューで話題になること間違いなしです!

また、SUMONをそのままオーブンに入れての調理も可能となっており加熱することで色合いが変化する可能性はあります)、使い勝手も抜群です。

食器洗い機にも対応しております。

各販売サイトでご購入の際は送料を頂戴する形になりますが、弊社に直接買いに来られる場合は、送料が掛かりません。
新潟県燕市杉名794(⇦弊社住所)

その際は、お電話(0256-62-6832)もしくは、お問い合わせフォームから事前にお申込みください。

・ステンレスプレート -SUMON-(ヘアライン加工)
¥1500(税抜)

・ステンレスプレート -SUMON-(マット加工)
¥2500(税抜)



お問い合わせフォームはこちら


↓↓↓OverNorth Yahoo!店はこちらから↓↓↓

overnorth Yahoo!店



↓↓↓OverNorth BASE店はこちらから↓↓↓



今後とも、SUMON・KUGAMI/KAKUDAをよろしくお願いいたします!