ブランドサイトに記事を追加致しました『鉄板のシーズニングで失敗しない為に』

Pocket

皆さん、こんにちは!
北越金型Web担当のこばです。


12月に入り、いよいよ寒さも本格化といったところですが、関東の方ではこの時期に20℃を記録したところもあったとか…

11月も汗をかく程の暑さになった日があったりと、本当にどうなってるの?といった感じですが、だからこそ体調管理には十分気を付けたいですね。


そんなこんなで前回の投稿から大分期間が空いてしまいましたが、ブランドサイトの方に記事を投稿致しましたので、ご報告致します。


今回は『鉄板のシーズニングで失敗しない為に』と題しまして、改めて鉄板のシーズニングの手順、注意点などを解説した記事を書かせて頂きました。

↑↑↑記事へのリンクとなります↑↑↑


シーズニングに関する記事は以前にこちらにも投稿しておりますが、今回の記事では、素材ごとの注意点も併せて掲載しておりますので、以前より充実したコンテンツになっているのではないかと思います。

シーズニングは何回も経験してるので完璧です!って方にとっては、目新しい情報はないかもしれませんが、少しでも鉄板のシーズニングに不安を感じている方には有益な情報をお渡しできるのではないかと思っておりますので、よろしければ覗いていって下さいませ!