ブランドサイトに記事を投稿致しました『キャンプでスープパスタを作る!厳選レシピもご紹介!』

Pocket

こんにちは、北越金型Web担当のこばです。

over northのブランドサイトに記事を投稿しましたので、こちらでもお知らせさせて頂きます!

今回の記事は、これからの季節にピッタリなスープパスタのレシピです!

暑さも落ち着いてきて、いよいよこれからが本格的なキャンプシーズンの到来ですが、同時に秋が深まり、寒さも増していきます。
キャンプ場は山に近いところが多いので、標高の関係で寒さもより感じるかと思います。

そんな季節に恋しくなるのが温かい料理です!

温かい料理の定番と言えば鍋ですが、ゆるキャン△でもリンちゃんが作っていたように、キャンプ飯ではスープパスタも割と定番メニューになりつつあるんですよねー

ということで、元イタリアンの料理人である私が、スープパスタ2品を詳細なレシピ付きでご紹介しておりますので、キャンプ飯のレパートリーを増やしたいという方は是非ともご覧下さい!

もちろん、普段の食事として、自宅で作って頂いても大丈夫です!

キャンプで作りやすいようにワンパン(一つの鍋で作れる)レシピにしておりますので、別でパスタを茹でる必要もありません。
ですので、カセットコンロでも問題ないかと思います。

ぜひ記事をご覧頂いて、作って頂けますと幸いです!